私は、このブログを使ってアダルトアフィリエイトも行なっていこうとしています。
理由は、副収入がほしいからです。
働いてはいるけれど、週3日のパートタイム勤務。
健康ではないので、この程度しか働けないのです。
収入を増やしたい。
でも、できることに限りがある。
そんな時に、アフィリエイトという活動を知りました。
最初は、Amazonや楽天の商品を紹介していて、慣れてきた頃に、他のASPが扱う商品を紹介してきました。
でも、一般の商品は実際に使ってレビューしていかないと、読者さんには伝わりません。
結構、費用がかかってしまいます。
活動は自然に細っていきました。
ところが、アダルト動画のアフィリエイトは、レビューをしていないのに利用してくださる方がいました。
嬉しかったし、有り難かったです。
ただ、難点は、紹介する作品を選んでいくのが大変なことです。
数が多いので、そこから自分の運営するブログに合う作品を選び出すのが苦労します。
また、本編を見ずに、サンプル動画とサイトの紹介文などだけでブログ記事にしていくので、想像力をかなり働かせないと記事にできません。
そして、もっと大変なのは、サンプル動画を見ていると、エロティックで悩ましい気分になってくることです。
独り身の私には、つらい状況。
そのうちに、活動を辞めていました。
ところが、このところ気分がやや上がり調子になってきて、コントロールできるようになってきました。
今なら、またアフィリエイト活動ができそう・・・。
そう思ったので、辞めていたアフィリエイト活動を再開することにしました。
せっかくやるなら、熱量を込めてできるジャンルがいいかな。
緊縛をテーマにしてブログを運営しよう。紹介する作品も、緊縛動画で・・・。
ブログを作るのは、私大好きなんです。
こんな風なイメージにしたいなぁ~と、感性や想像力を発揮して、形にしていくのが楽しいのです。
fc2で「しろきゆり」を立ち上げた時は、なんとなくのイメージを膨らませていたら、頭の中に白い百合がパッと浮かんで、「なんだかいいな。こんなイメージで言葉を紡いでいこう」そう思いました。
感性や感情がプラスに動いた時って、とっても幸せな気分になります。
おかげで、近頃楽しい気分でいっぱいです。
長々と書いてしまいましたが、アダルトアフィリエイトを行うのは、経済的な事情と私自身が喜ぶ活動だからです。
どうか、温かく見守っていただけましたら幸いです。
しらゆりでした。