私ね、パートナーを募集しちゃう?なんていう思いが、ちょっぴり湧いてきました。
でもね、ご主人さまと崇める関係ではなく、対等な恋人関係がいいと思っています。
人として、対等に関係を築いていきたいの。
私は、接客・販売の仕事をしています。
お客様は立てるけれど、神様だなんて思っていません。
人として対等です。
対等に、お客様の意思を尊重したいと思っています。
お客様のご要望を伺い、できるだけ叶うようにして差し上げたいという、善意の心で仕事をしていますよ。
上司や先輩に対しても、敬意は払うけれど、これも人として対等でありたい。
妙なごますりや、崇め立てるのは、相手を侮辱しているようなものだと感じているから。
人として対等でいよう。
そんな思いがあるから、私はご主人さまと崇める関係よりも、対等な恋人関係が素敵だなと思っています。
ただね、しらゆりは、愛し愛され・・・という経験がありません。
多分、恋愛ごっこのまねごと程度。
そして、10年くらい、一方的に思いを寄せる片思いをしています。
そろそろ、そんな片思いから卒業したいと足掻いていますよ。
私ね、喜多先生の「緊縛セラピー」を受けて、縄に縛られる心地よさだけでなく、ぐっと力強く抱きしめられたことが嬉しかったの。
「あぁ~、スキンシップに飢えているんだなぁ~」と感じました。
だから、パートナーを募集しちゃう?という気分になっていますよ。
縛りができて、紳士的で、不器用な私の成長を見守ってくれる人がいいな。
そんな人と、愛し愛される関係を築きたいです。
あっはは~、こんなことを書いていいのかな~。
まぁ、私のブログだものね~。好きに書いちゃおう!
そうそう、不倫はしたくないです。
独身で50代以上の方が希望です。
私は、愛知県在住で年齢は40代後半ですよ~。
では、今日はこのあたりで失礼します。
しらゆりでした。